サウナ弁護士

2018.07.20

3回目の訪問

予定の許す限り金曜の夜はサウナに行こうと決めています。今日は最近ハマっている北欧を訪問。

受付・着替えを済ませて浴室へ。奥の洗い場に陣取ります。

おや…?風吹いてる…?

近くの窓が開いており、心地よい風が入ってきます。サウナ及び水風呂をすっ飛ばしてすぐにでも外気浴したい!と思わせるほどの心地よさ。なんということでしょう。今日の北欧はかなり煽ってきますね…!

はやる気持ちを落ち着かせ、洗い場で一日の汗を流したあと、サウナへ。あいかわらず熱い!いい感じです。十分に汗をかいたところで水風呂へ。良い…。そしていよいよ外気浴です。

寝ころべるデッキチェアに横になり、上野の風を感じます。すげぇ…。もちろん、同じくらい素晴らしい外気浴を体験したことは何度かありますが、訪問のたびに同じ(高い)クオリティの外気浴を体験できるのは北欧くらいかもしれません。

サウナ、水風呂及び外気浴を合計で5セット。仕上がりました。素晴らしくととのいました。

今日はここから食堂に移動します。気になっていた北欧特製カレーを注文。おいしい!皆さんのコメントどおり、家庭的なカレーライスで、当職の好みの味でした。

最後に浴室に戻り、露天風呂、外気浴、水風呂及びシメの冷水シャワー。

北欧、たまりません!より頻繁に訪問することになりそうです。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!