サウナ弁護士

2020.11.20

21回目の訪問

これまで当職は、いろんな施設でアカスリやアロマトリートメントを受けるたびに、表現こそ配慮されていましたが要するに身体が硬い、めちゃ凝ってる、ヤバい、アカン、とにかく硬いと繰り返し指摘されてきました。

特にここアスティルの頭皮ケアクリームバスでは「これは硬いですねぇ!」「ここまで硬い人は初めてですよ!」「え、え、ちょっと…絶望しましたwww」「硬ァ!」など驚嘆の声が絶えることはなく、こうした声を聞くことが楽しみのひとつになっていました。施術してくれる方は毎回違うにもかかわらずまさに異口同音です。ちなみに頭皮ケアクリームバス気持ちいいのでオススメです。

もう当職の身体はずっと硬いままなんやろな、お疲れ悲鳴嶼さん、これからは当職が岩柱やるわ…。硬い身体と付き合っていくことを覚悟していた当職でしたが、まだタイ古式を試していないことに気がつきました。もしかしたら…?よっしゃ。やったろやん?サワディー!岩柱です!

初めてなのでお試し30分コースの首・肩をチョイス。施術してくれた方に対し、これがホンマの鉄板ネタやんwwwという含みをチラつかせつつ身体硬いんやでエピソードを披露することに気を取られていましたが、気がつくと当職の首・肩がすっかりほぐれています。これまでで一番ほぐれてるかも…これ正解ちゃう?凝りが取れたというか首・肩が消えたような感覚です。うわっ…当職の岩柱、返上…?

首・肩だけではありません。当職の心もほぐれていました。本当は身体硬いんやでエピソードなんていらないんです…鉄板でもなんでもないし…身体柔らかくなりたいんです…!

「(グイグイ伸ばされながら)あの、 フッ これ続けたら フッ 身体 フッ 柔らかくなりますか フッ」

「なりますよ〜」

なるんや!続けな!めっちゃ柔らかくしたろ!ということでこれからは定期的にタイ古式を受けることにしました。次回はしっかり60分コースで下半身も消したろやん?

あとサウナもよかったっす。テルマーレええよね。

6
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.11.20 20:32
1
サウナ弁護士 サウナ弁護士さんに37ギフトントゥ

2020.11.20 20:50
2
サウナ弁護士 サウナ弁護士さんに37ギフトントゥ

2020.11.20 22:57
1
テルマーレじゃなくて正しくはテルマリウムでした。テルマリウムええよね!
2020.11.21 09:19
1
サウナ弁護士 サウナ弁護士さんに37ギフトントゥ

今度やってみます(´ρ`)
2020.11.21 09:44
1
サウナ弁護士 サウナ弁護士さんに37ギフトントゥ

2022.05.05 01:46
0
サウナ弁護士 サウナ弁護士さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!