サウナ弁護士

2018.06.02

1回目の訪問

以前から気になっていた施設へ初訪問。

初めてということで受付で利用方法を説明してもらえましたが、非常に感じの良い方でした。とりあえず館内着に着替えて浴室のある6階へと向かいます。

施設自体は決して新しくはありませんが、清掃が行き届いており、清潔感があります。

浴室は広くて明るい印象を受けました。ざっと眺めたところ、サウナ室の前には、飲料水及び塩。これはいいですね。

まずは洗い場で体と向き合った上で、サウナへ入室。いい香りがします。おそらく気のせいではなく、実際にいい香りがしているのだと思いますが、何の香りかは分かりません。サウナ室内の木でしょうか?

温度・湿度共に、正直好みです。当職、コノサウナ、スキデース。水風呂も広く、いい感じです。また、非常階段のドアが解放されており(外に出ることはできません。)、浴室内に穏やかな風が入ってきます。これがとても良いです。外気浴そのものではありませんが、かなり気持ちが良いです。

サウナ、水風呂及び休憩を4セット。最後は冷水シャワーでシメました。

浴室から出て館内着に着替える際にも、扇風機の風と外からの風に吹かれ、大変気持ちが良かったです。あまりの心地よさに、変な声を出していたと思います。

予想を上回るクオリティ。再訪を決意し、ポイントカードを作ってもらいました。今度は食事もしてみたいです。

はぁ〜ととのった〜。最高!

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!