サウナ弁護士

2018.04.05

1回目の訪問

まずはかけ湯を5杯ほど。実はこの時点で、抱えていたストレスの八割五分は解消されます。

続いて浴室内の観覧へ。「“高濃度炭酸泉”。そうか…」「“ほたるの炭酸泉”。そうか…」「“寝ころび炭酸泉”。そうか…」「あとあっちの方にもなんか炭酸泉っぽいのある。そうか…」4つの炭酸泉を売りにしているだけあり、充実のラインナップに納得です。

ひととおり観覧し満足したので、高濃度炭酸泉でウォーミングアップをすませてから、洗い場で自分の体と向き合います。しっかり向き合えた時点で、抱えていたストレスも残すところあと一分。この残りの一分をじっくりと消していきます。

さてサウナですが、1セット目入室後まもなくオートロウリュウが始まりました。ウェルカムロウリュウですね。粋です。
最上段で熱波を待ち構え、いざ全身で浴びてみると、じっくり消そうと考えていた残り一分のストレスがあっという間に消えました。驚くべきことです。あっという間に消えたのです。

あやうくその後の目的を見失いかけましたが、「ストレスの解消など瑣末なことである。解消できてスタートライン。その“先”を見に行く」そう決意し、初回を含めサウナ、水風呂、外気浴を合計4セット、いや、5セットやってるかも。途中から数えることをやめました。

今何セット目か数えることをやめてから、「その“先”」がうっすら見え始めましたが、無料送迎バスの時間が迫っていたので、今回はここまでです。ほたるの炭酸泉、不感の湯に敬意を表したあと、水風呂と談笑し、フィニッシュ。

以上から明らかであると思いますが敢えて言及しますと、整いましたねぇ。そうか…。

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!