サウナ弁護士

2018.09.23

9回目の訪問

休日の仕事を終え、浅草のバッセンで軽く汗を流した後、上野へ移動して本施設へ。この日はサウナ初心者(ただし温泉玄人)の友人と22:00に現地で落ち合う約束をしていました。

しかし、当職の用事が思ったよりも早く片付いたため、上述のとおり浅草で時間を潰したものの、それでもまだ20:30。結局、待ち合わせより1時間半も早く現地に着いてしまいました。

ま、普段より長めに楽しめるってことで、先に入っとくか!一足お先に入館。体と向き合ったり、サウナ、水風呂及び外気浴を5、6セット楽しんだり、露天風呂でゆっくりしたり…。

いや、来やんがな。もうすぐ23時やけど、ワイのツレ、来やんがな!

待ち合わせの時間を大幅に過ぎても、友人が浴室に現れません。

「事故に巻き込まれてへんかったらええけど…」

ととのっているためか、そこまで不安な気持ちになることはありませんでしたが、気がつけば当職は、サウナ・洗い場で他の利用客をジロジロ舐め回すように見つめる軽めの不審者と化していました。

このままではよろしくないと思い、レストランで待つことにしました。ドライレモンサワーを楽しみます。

そうこうしているうちに、ようやく友人がやってきましたので、軽く、ほんとに軽く談笑してから、本施設の良さを口頭で伝え、解散しました。

うん、こういう時もあるよね…浴室内で会話するかっていうとそうでもないし…もちろん、本施設自体は満喫しました!

2
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活