サウナ弁護士

2018.08.23

1回目の訪問

以前、横浜に住んでいた頃によく通っていた本施設。久しぶりの訪問です。まずはデッキに設けられたビアガーデンで食事を済ませます。開放感があり、なかなか居心地がよいです。

さて、久しぶりの浴室へ。まずはあいさつがわりのかけ湯から。ザバァお久しぶりですザバァ!続いて洗い場で体と向き合います。当職も(外観が)丸くなりつつありますね?

そしてサウナへ。本施設のサウナ(ハーブサウナ)は、照明の感じがとてもオシャで、落ち着いた雰囲気に仕上がっています。心なしか、当職から流れ落ちる汗も、いつもよりオシャな気がします。

サウナの後は水風呂及び外気浴。当施設の露天スペースは海に面しており、眺望・開放感は抜群です。過去に一度、台風が接近しているタイミングで訪問した際に結構な強風を味わえたことは、とてもよく覚えています。

サウナ、水風呂及び外気浴に時おり温泉も交えて合計3セット。記憶にあるとおりの素晴らしい施設でした。

なお、当施設では浴室の入口にウォーターサーバーが設置されており、随時水分補給が可能です。水だけ飲み過ぎてもかえって良くないようですが、最低限の水分補給はお忘れなく!

ととのいました!

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!