らー

2021.04.28

1回目の訪問

★群馬サ活旅
~1泊2日新規開拓巡り~
第7弾❗13:00~14:30
※昨日のサ活
【新規開拓 今年24施設/全78施設】

お目当てのスカイテルメが無くなってしまったので、ではあと1件と言うことで、湯の道利久でこの旅で初めて会ったサウナハットの方と少し話してお聞きしたこちらにやって来ました❗

こちらも館内精算をまとめての後払い方式。680円。
入ってみて、何か見覚えがある景色と思ったら、やはり我がホームの蔵の湯の系列店とのこと。

では早速、評価ですが、
(以下★5つが満点: 個人的な印象です)
サウナ ★★★★
テレビを挟んで遠赤が2台。左側のロウリュウ用のは一見イズネスっぽいけど、違う!近くで見てみても新役CS方式っぽいんだけど、良くわからない。
けど、どうみてもロウリュウのための後づけっぽい感じがする(笑)
スチールサウナ-利久と同じ足湯に入りながらのタイプ。前橋はこれがスタンダードなのか?
けど、利久と違い、薄暗く、スチームもちゃんと出ていて、少しじっとしているとじんわり効いてくる。これは中々良い。
時間があればここで20分は瞑想したい。そんな気分にさせる👍️
水風呂 ★★★
サ室のすぐ横。普通。
ととのいスペース ★★★★
中にもととのい椅子があり、露天スペースにはデッキチェア、ととのい椅子があり、良いなぁ。
我がホームは露天スペースにしかととのい椅子がないのでいつも冬場は違う施設に移動するけど、ここはいい!

やはりホーム系列なので、いろんなことがなんとなく慣れていて過ごしやすい。
ここもホーム同様回数券を特売日に買えば、入浴料は520円程度になる。
今度は是非岩盤浴のロウリュウを試してみたいものだ。
総合点 ★★★★

今回の1泊2日の群馬サ活旅のまとめ
新規施設件数:7件
滞在平均時間:90分
走行距離:362キロ
入場料金:4430円

次回はもう少しゆっくりと回ろう(笑)

らーさんの天然温泉 七福の湯 前橋店のサ活写真
0
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!