らー

2020.10.24

1回目の訪問

【新規開拓 今年32施設/全51施設】

Twitter割で2.5h1500円
サウナ:8分、10分、10分、10分
水風呂:2分×4
休憩:15分、25分、18分、10分

最近何かと噂のこちらに16時にイン❗
頑張ってる感が半端無い施設でした。

浴室はいかにも新宿らしい(笑)白亜の宮殿調だが、奥から白湯、バイブラ湯、水風呂とコンパクトにまとまっている。
元々の蛇口を潰して、高い位置に移してるおり、姿勢が楽。
洗顔フォームが有るのもうれしい🎵😍
男でもボディソープで顔も洗うのはイヤなんですよ。
そして、サ室はイメージ真逆の山小屋風な無骨な感じ。
遠赤外線サウナの前にストーンを置いて、そこにロウリュウ。考えたなぁ。
そのお陰で100℃でしっとり。汗ダラダラです。
水風呂は20℃だけど、冷たく感じる。
いいよー❗
そしてその前のととのい椅子3脚にインフィニティ椅子2脚。
時間が早かったので、2セットはサ室はソロで、浴室もMax2名で、ゆったりとととのえました。
また来まーす❗

  • サウナ温度 100℃
3
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

らー らーさんに1ギフトントゥ

ご来館ありがとうございます🙌‼️ ゆったりと、ととのって頂けて嬉しい限りです♬またいつでもお待ちしております😇(夜番メガネ)
2020.11.01 06:25
1
返信が遅くなりました。また近いうちに伺います!ただ1つお願いがあります。 あのロッカーでは会社帰りにうかがえません。下についてしまいます。ましてやこれからのシーズンはコートとか着るとなおさらです。ぜひ、改善に向けてお考えください。
ありがとうございます😊 貴重なご意見感謝致します。 ハンガーラックをどうにか導入できないか検討してます🙋‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!