らー

2022.05.05

1回目の訪問

サウナ飯

【新規開拓 今年58施設/全241施設】
【10:30~11:40 ¥600】

せっかく桐生に来たので以前から行きたいと思ってた「駅にある施設」のこちらまで足を延ばしました。

芝浜から約30分で到着したけど、まだ開店前だったので少し待ってから入場。
って人がわんさか押し寄せました(笑)
少ないカランと内湯は人多い❗けどサ室は普通。
★サ室
テレビ無し、2段5人くらいかな。ビート板無し。92℃でちゃんと4分程したら発汗❗湿度の感じがヒル・トップ的。

★水風呂
出たところに頑張って2人。わたしなら1人。水道掛け流し。今日の天気だとぬるいけどのんびりしながら入るならありですよ。

全体的に昭和感。BGMも昭和歌謡で1セット目は久々に聞いた横浜銀蠅「横須賀ベイビー」沢田研二「時の過ぎ行くままに」ジローズ「戦争を知らない子供たち」
2セット目は大人の会話で盛り上がってる人達が気になって忘れたけど、3セット目の桜田淳子「サンタモニカの風」を聞きながらあーあの頃は百恵ちゃんよりは桜田淳子ファンだったから中1コースにしたんだよなぁーとか思い出して浸りました。

受付前には桐生の観光大使篠原涼子(笑)

平日の天気の良い時は最高だろうなぁ。
軽めに3セット。ありがとうございました。

らーさんの温泉センター せせらぎの湯のサ活写真
らーさんの温泉センター せせらぎの湯のサ活写真
らーさんの温泉センター せせらぎの湯のサ活写真

うしおととり

醤油ラーメン

昼営業の終了間際。空いてました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!