Tada Yukio

2023.02.06

2回目の訪問

今年初のサウナセンター
自宅から近いこともあり、ホームサウナと言える施設である。
いつも昼頃から入ることが多く、この日も同様に12時入館。昼の時間は空いていて気兼ねなく利用出来る。
まずは身体を洗ってバイブラのお湯に浸かる。そして水風呂へ。サウナ前なので冷たさがダイレクトに感じられ引き締まる感じだ。
そしてサ室へ。
まずは中段に座る。いつも1セット目は体を慣らすため8分くらいで出ることが多いのだが、この日は調子が良く15分じっくり暖まった。
サウセンの良いところは水風呂の後休憩スペースが3択で選べるところである。水風呂前の椅子、ペンギンルーム、屋外、それぞれ自分の好きなところで休めるのはポイント高い。
3セットこなして一旦食堂へ。
この日のサ飯はスタミナ炒め定食をオーダー。サウナの後は濃い味付けの飯が本当に旨い。
食後は下階に移動してリクライニングシートでの休憩も至福の時間である。
16時半頃浴室に戻りこの日の後半戦を再開。もう一度身体を洗って汗をかきやすくしてサ室へ入るのが自分流。
17時と18時のアウフグースを受けてさらに汗をかいて今日も十分に満足度MAXで帰宅となりました。

Tada Yukioさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!