This is sauna

2022.03.29

3回目の訪問

サウナ:7分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

満開の桜見ながら湯に浸かりたいなという一心で丘の湯を目指す。露天風呂で桜を鑑賞できるのがこの施設の強みである。目的地に到着し、いざ露天風呂に向かうと人、人、人である。おそらく春休みのキッズや学生であろう。五右衛門風呂に5人入りながら談笑出来るのは若さの特権であろう。
今日はサウナの気分でなかったが露天風呂は居心地が悪かったのでサウナに入る。温度などは変わらなかったが人数制限が無くなり以前と同じようになっていた。マナーも良く快適であった。サ室のテレビが野球中継であった。まるでコロナ前に戻った感覚である。鳴り物の応援も解除され、選手の応援歌がテレビから流れている。
サ室で見る野球はなぜか無駄に集中してしまう。テレビが普及し始めたときに、一台のテレビをみんなが夢中になって見ていたが、何となく気持ちがわかった気がする。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!