ひろむん

2019.08.26

1回目の訪問

サウナーにおける女性人口はまだ少ない。こちらは女性専用施設のため、サ活を投稿している人もゼロ。ということで、まずは私から投稿させてもらいます!

【要約】
水風呂無いけど塩サウナでお肌つるつる!サウナより岩盤浴に力を入れてる。岩盤浴の座るタイプのところが1番汗が出るかも。

【要約】
3時間コース900円+大判タオル貸し出し(100円)+湯着貸し出し(通常150円だが職場の厚生を利用して今回は無料)で楽しんできました。
受け付けのお姉さんは20代女性、利用者も10〜30代の若い女性が多いが、おばあちゃんも数人いらっしゃる。札幌市内の入浴施設にしては値段が安めだからか。

岩盤浴利用がメインとする人が多く、サウナを利用している人はかなり少ない。
サウナ室には時計のみで12分計はなし。この日はたまたま時計が故障しているのか、時間を確認できるものが一切なかった。
先日8/23(金)に行った時には、泥パックと塩が設置されていたが、本日は塩のみ。
サウナマットはなく、サウナ入り口に設置してある1人用のサウナシートを持って入るタイプ。中にはテレビがある。
水風呂はなく、サウナ室内に設置されているシャワーを利用するしかない。サウナ室内でシャワーをするため、呼吸がやや苦しい。シャワーからは冷・温水調節可能であり、冷たさは良好。
サウナ室にはロウリュはなく、岩盤浴の方にあるのみ。8/23(金)はロウリュが1日2回あったが、本日はロウリュすらやっていなかった。
岩盤浴ヨガがあったり、飲食もタピオカドリンクやアジア系の料理が多く、女性には嬉しい施設。
サウナーには少しもの足りなく感じてしまうかもしれない。

1
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.27 12:29
0
ひろむん ひろむんさんに37ギフトントゥ

ひろむんさんの今後のサ活に期待しております! 女性サウナー人口が増え、サウナ界が発展することを私も祈願します。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!