彼の者@サウナースマン

2021.03.31

1回目の訪問

一番風呂&一番サウナ!!
夜勤明けにちょうどオープンの日が重なっていたので頑張って運転してこちらへ。平日10時オープンとのことでしたが今日はオープニングセレモニーを行っていたので11時からとのこと。余った時間は最近マイブームの変な道をドライブ。母袋温泉へ抜ける峠道を行きました、グネグネカーブにノーガードレールにとドキドキものでしたが景色はメチャいい!往復して戻るとちょうどオープン!

開店直後、入り口で券売機がちとトラブル。ジジババがイライラしてましたが、自分はまあ初日だしそんなこともあるよねーと思いちょっと待っていると解決。そんな急ぐ用事もなかろうに~

新築らしく清潔感のある木基調の通路を通り、早速浴室へ。金のかかったスパ銭らしくいろいろと整ってます。


いっちばーん!温泉もサ室もなんか凄く得した気分♪泉質は前の通りかなりのヌルヌル系です!

サ室 積み上がっている石にテンションがあがる、90度ほどだがそこそこの湿度で優しい熱さ。桧の香りがたまらないです!60分おきにオートロウリュあり、直後の上段の熱さは結構なもの。

水風呂 手桶で水をかぶって一段高いところにある水風呂へ。ちとサ室から遠いですが、深くていい感じ。高山の湧き水組に比べるとほんのちょびっとカルキの匂いがありますが、2回目以降はほぼ気にならないです。

外気浴 素晴らしい!これもちょっと距離感ありますが、空気美味しいし、デッキチェア最高!正面の庭園がかなり広いため奥の空を眺められる開放感がいい!

夜勤明けコンディションもあり、1回目からととのいくるくる!一番サウナ最高ゥ~!!
ウェルビータオルを持っていったお陰でガチサウナ勢の方にお声をかけていただき、アレコレとお話させていただきました!というかついつい私の好きなサウナの話メインになってしまってましたm(__)m


5セットほどして昼飯→休憩室なう。こんな立派なスパ銭施設、この辺にはなかったから嬉しいです!
(ちょこっと言うなら、出来ればロウリュの時間を掲示してほしいのと頻度をもうちょいあげてほしいです

4
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
さすが有言実行の彼の者さん!!フィンランドサウナを謳ってるからもしやとは思ってたけど、オートロウリュやはりあったのですね😍レイアウト微妙っぽいですけど楽しみが膨れ上がって、仕事中なのに爆発しそうです😍トン欠なので気持ちだけ…❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
まぐろさんありがとう、めちゃいいねが飛んできた!サ活回りだけ見ると近隣だとやまと温泉とかにちょっと押されそう。まあ私は一番風呂補正でガッツリ満足しました!!
2021.04.02 00:14
1
彼の者@サウナースマン 彼の者@サウナースマンさんに17ギフトントゥ

1時間毎のオートロウリュはいいねー!湯種が少ない2時間待ちはちょっと辛いもんね!しろとりの時より浴槽数は少ないのかしら?
2021.04.11 01:28
0
彼の者@サウナースマン 彼の者@サウナースマンさんに100ギフトントゥ

粗塩さんのサ活でようやく気が付きました。いつの間に!しかもまぐさんも既に来てるし。僕らもそのうち後追いしますね。彼の者さんの一番乗りに敬意を込めて!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!