彼の者@サウナースマン

2022.05.09

6回目の訪問

サウナにするか、温泉にするか……、臥龍も良いけど今日はマイルドな感じでじんわり暖まりたい気分。しかし雨が本降りで外気浴も難しい……。
さ~て、今回のイキタイはー?
ピッピカチュウ!!
ナンバー2498-1といえばそう!ガーデンホテルじゃのう!


というわけで夜勤明けにガーデンホテルへ。昼飯は迷ってましたが最近出来た松喜バーガーへ!駅に車を停めてすぐのところにあります。1300円とハンバーガーとしてはちとお高いですが、飛騨牛の肉肉しいうまさとマスタード、レタス&トマト、バンズがバランスとれててめちゃうまー!なお、レタスは農家やっている嫁実家が毎朝届けていて超新鮮です(ダイレクトマーケティング)

量的にはハンバーガー一つなので軽食でしたが夜勤明けの腹にはまあこんなもんで胃に優しい。そのまま奥飛騨までのんびりドライブ。途中雨ザーザー、気温は4℃と表記あり。


相変わらずのサウナ、温泉、外気の総合力の高さで大満足!!この温泉にこのサウナに奥飛騨の空気と山の景色に雨の香りってもう最高よ。男女別露天は屋根が付いてて雨ガードしてくれるのもありがたい。雨浴びたくなったら混浴側に行けば良いし、良いとこ取りや
日帰り入浴はこんなに安くで良いとかと心配になるレベル。温泉入ったりサウナ入ったり水風呂入ったり外気浴入ったりでフニャフニャや~

そういえばサ室前にビート板的なサウナマットが追加(臥龍のと同じやつ)、なんでも感染対策?らしい。スタンダードプリコーション的には不要というか、イマイチ訳が分からぬ
なお、サ室内のマットは普通に敷いてあります。

彼の者@サウナースマンさんの奥飛騨ガーデンホテル焼岳のサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!