彼の者@サウナースマン

2022.01.07

31回目の訪問

ちょっと間があきましたが年明け初のサ活!最近首&肩に痛みがきてたので来ました。
市役所で用事をすませたのち昼飯も兼ねて臥龍へ。

昼はちょいはやめにランチ880円(牛すき鍋)、安くてお手軽でよきよき。


12時そこそこということもありサ室はすいていてのんびり木の香りサウナを堪能することが出来ました!
水はやはりキンキンで最高!露天は雪を纏った木々が美しく、新年早々に大満足!
臥龍さん、今年もお世話になります!

彼の者@サウナースマンさんの飛騨高山 自家源泉の湯 臥龍の郷のサ活写真
6
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
牛すき鍋安すぎる😍聖地は飯もうまいの法則😍
2022.01.07 19:29
3
明けましておめでとうございます🎍今年も臥龍サ活を楽しみにしております。🙇露天の雪景色も綺麗なんでしょうね~😊
まぐろさん、市街等にいい店多いから目立たないですが臥龍のランチはコスパ高いです!個人的にはステーキランチの時が当たり
しょうさん、明けましておめでとうございます!雪の積もった木立が美しかったです。いずれ和園の大絶景もまた見にイキタイ……!
2022.01.09 20:40
3
あらあらあら!行き違いでございましたな!牛すき鍋が880円なんて!ランチの賜物でございますな!いつも食堂立ち寄る間がないから、羨ましすぎる!
粗塩さん、そこそこ美味しくコスパ悪くない感じです。日本酒飲み比べとかもあるので宿泊時はご一考を^^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!