旦那様がウェルビー名駅行ってくるって言うし、、、
シャチ泊復活したって情報を聞きつけたので、、、

家出することにしましたよ🤗


ということで、楽天でサクッと予約しての
お初の安心お宿IN💨

若い子達でキャッキャしてるのかと思いきや、皆さん外出してる様でお風呂もサウナもがら空き💦その代わり夜中〜明け方にカプセルに戻って来る方が多くてうるさいね。予想はしてたから良いんだけど。耳栓もあるし。

男女ロッカーは5階、女湯は4階。女性カプセルは2階です。
脱衣所にはカゴしかないので必要最低限の物をロッカーから予め持って行く感じです。

女湯サウナはボナでストレート二段の82℃🌡4人でキツイかな?多分そんな人来ることないと思うけど。
熱源のある背中側は汗が出るけど、どんだけ入ってれば良いのかな〜という位ぬるめ。
なのに水風呂は10℃表示🧊体感はも少し高めの13-14℃かな🤔
ちょうどドラマやってて気になってずっと観ちゃったので休憩短めの12分×4セット。
イスが2つありました。貸出マットもあり。
男湯は100℃超えでオートロウリュもあるそうなので、男高女低の昔ながらの考え方ですね🤗

岩盤浴も床温度45℃と50℃の4つのブースがあったので50℃に入ってみる。
専用タオルを敷くのだけど、床が熱すぎて長く寝てられない。汗も出ない。低温火傷しそうだなと思ったので出ました💦15分。

朝もちょっとお寝坊して、10時頃に着替えて11階ラウンジに朝昼ごはん食べに行ったらガラガラ。卵がけご飯に昆布とか乗せたり、途中からお茶漬けにして食べました🍚
カプセルにはまだ半数以上いたので、皆さん住んでる方が殆どなのかな🤔そういう方々とは生活サイクルが違うので殆ど顔を合わせることはなかったです。
12時チェックアウトはゆっくりできますね。
そのままサウナラボに行っても良かったなと思いました。

歩いた距離 2km

osatwo@熱波姉妹(姉)さんの安心お宿プレミア 名古屋栄店のサ活写真
osatwo@熱波姉妹(姉)さんの安心お宿プレミア 名古屋栄店のサ活写真

東鮓本店 サカエチカ店

東鮓一番に寒ブリ一貫追加❣️

旅行支援クーポンの2,000円で頂きました😋🙏✨

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 10℃
2
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.01 16:36
2
一回行ったら気〜済んだやろ?🌝
2023.02.02 00:05
0
Niaさんのコメントに返信

一回行っとかな何も言えへんでね🌝
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!