みずぶろごふん

2025.07.02

1回目の訪問

先日からサウナチャンス逃しまくりで前回の嫌な思いも切り替えたくて、絶対なにがなんでも今日はいくと決めていた。
仕事終わりにご飯作って急いで出陣。大人になってから行ってないこちらの施設に金沢情報のクーポン持って向かった。

到着は17時前。地下駐車場に停めてエレベーターで2階へ。受付のお兄さんにクーポン渡して後ろの券売機でチケット購入。チケットを渡して地下駐車場利用である事を伝えると3時間駐車無料券をもらえる。タオル、バスタオル、ロッカーキーを受け取り女湯へ。女湯入り口で下駄箱に靴を入れる。
さすがホテル、とても綺麗でした。ロッカーは鍵を押し付けると開くタイプ。

風呂セットもって浴室へ。そこまで人は多くない。洗体する。石鹸類、スキンケア類全部整ってるから手ぶらでいける。湯船に浸かり温まる。
温まってからサ室へ。サウナマットは入り口にある。サ室には先客一名。温度計は94度。普通に熱かった。
6/12/8/12/12/12/12/6の8セット。久しぶりにがっつり。汗がしっかり出た。途中貸切の時間もあったり贅沢すぎる。
水風呂は楕円形でオーバーフローしてるから縁がちょうどいい休み場になる。何人かサ室の出入りはあるけどお喋りもなく、それぞれがサウナに集中している感じで良かった。
ウォーターサーバーもあるけど、紙コップが一つ一つ個包装になっているのがめちゃくちゃいい。
ラストセットは露天に上がり露天のととのいイス(二つあり)でぼーっと空を眺めてた。この時間には夕食時のためか露天誰もおらずに静かな贅沢タイム。その後露天風呂に浸かり更にぼーっとして幸せを噛み締めた。

再度洗体して内風呂に浸かり終了。更衣室内に漫画がよめるリクライニングシートのある休憩所もありポイント高い。ドライヤーも無料でよかった。
スマホ見たら旦那から鬼電。眠いので連絡せず帰って寝てたら風呂行くなら言わんと心配するやろとれもん湯帰りの旦那。謎すぎる。
なんにせよとても幸せすぎて今もほっこり。家からも近いしリピ確定。

  • サウナ温度 94℃
7
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.03 09:21
1
今回はよい時間を過ごせたようでよかったです♡ 旦那さん、心配してくれるのやさしさですね🥰
2025.07.03 09:42
1
りんさんのコメントに返信

幸せでした😊🌸 旦那は隙あらば自由にサウナ行ってるので、ただついてきたかっただけのように思います😂
2025.07.03 09:46
1

一緒に行きたかったの…!? それはそれでまたかわいいですね🥰
2025.07.03 11:44
1
りんさんのコメントに返信

大体ついてきます笑
2025.07.03 12:36
1

やはり仲良し…!!
返信3件をすべて見る
2025.07.11 21:29
1
またまたサ活見て行ってきましたよ! 私のサ活にも書きましたが男女でだいぶ違いそうですね。 駐車場も3時間無料だしなかなかいいですよね。 いつも金沢駅をパトロールしてしまいます🤣
2025.07.12 10:33
1
こーじさんのコメントに返信

サ活見させていただいて色々違いがあることに驚きでした☺️こうやって違いを知れるのも楽しいですね◎ 3時間は結構ゆったりできるし、今度は更衣室内にある休憩室も使ってみたいです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!