地図からサウナが探せる!
銭湯 - 石川県 金沢市
2023.09.13
4回目の訪問
水曜サ活
いつのまにか営業再開してたから久々に。 工事が延期になったとかちらっと聞いたけどそうなのかな? 相変わらずいいお風呂で途中から湯船で溶けてしまってた。幸せすぎる〜 リニューアル工事ってきいてたからサウナ温度変わったのかのぞいてみたけどいつも通りだった。 とりあえず10分からの水風呂5分 私の中で銭湯で1番幸せを感じさせてくれる場所。 あがってから2時間経つけどまだぽかぽか。 サ飯は旦那特製男の炒飯。お腹いっぱいです。
女
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
安定に幸せな銭湯なので工事までまた通いたいと思います🐥🍀 旦那は男の料理!って感じのものなら作ってくれます笑 サウナ以外の趣味を見つけたいとのことで始めたばかりですが😂
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら