サウナ&カプセル アムザ
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
今日は大阪いらっしゃいキャンペーン利用でこちらに!
3500円のチート的な内容のプランで宿泊です。
20時前にチェックイン今回は20時半と21時半のアウグブースを浴びて22時半で深夜メニューに変わるまでに中の食堂に行くという予定で動く。
無事に1セット目に20時半のアウグブースにありつく1セット目でいい風を感じてスタートしたら今日のサ活はいい感じになりそうな予感を感じます。
ここはアウグブースの前に換気が入るのでちょっと居やすくなります。
2セット目はフィンランドサウナで蒸される。
3セット目はクイックで入って4セット目に21時半のアウグブースを浴びようと思ってたら時間を読み間違えて3セット目の途中からアウグブース始まる流れ換気時間でちょっとだけ体を冷ましてアウグブース中は一番下段に移動して何とか最後まで熱波を受けれました。
その後はスチールサウナとお風呂で〆て無事に22時過ぎに食堂に潜入成功です!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら