スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
約10ヶ月ぶりの訪問。11時10分IN。
前回の訪問では、泊まりだったにも関わらず、女性サ室のアウフグースは1回しか受けなかったし、テルマーレにも入りませんでした。(というか、朝の時間帯はテルマーレやってなかった)
という訳で、今日はアウフグースを3回(12時、15時、19時)受けました。3回とも担当の方が異なり、アウフグースの方法もそれぞれ異なっていました。
そして本日のメインイベントは、サウナシアターでの、五塔熱子さんのプレミアムアウフグースです。私は、昨年11月のかるまるレディースデーで熱子さんのアウフグースを受けられなかったので、今日スカイスパでアウフグースがある事を知り、その為に来ました。
もともと、19時30分の回のみ予約していましたが、参加したらとっても良かったのと、20時30分の回の演目がグレイテスト・ショーマンと知り、追加で予約&参加しました。
アウフグースは、TVの画面越しで観るのと、目の前で観て風を感じるのでは、感動が違いますね。熱子さん、ありがとうございました。本当に、今日は来て良かったです!
テルマーレ、3回入りました。結構熱いし、スチームもくもく。気持ち良かったです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら