Kさん

2019.11.04

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:ちょいと時間ができたので気になっていた桜館さんへ。本日は男性「弍の湯」11:30イン
蒲田から東急池上線で二駅。初めて池上線乗りました。
サウナは+100円。財布に優しい。
うーん、おじいちゃんがいっぱいです!
珍しいショルダーマッサージがあります。黒湯の温泉が明るい日差しが差し込むとてもよい雰囲気で海辺の宿に来たかのような錯覚が…♨️

サ室は銭湯としては広く、温度はマイルドですが、湿度がありいい汗かけます💦
TV前が一人用スペースで温度も高くオススメです。

水風呂は広さ深さがあり、何より冷たい!16℃くらいかな?
入る前に立ちシャワーをするよう注意書きがあります。このシャワーも、なかなか冷たくって、プール開きの日に浴びた冷たいシャワーを思い出しました。

冷えた身体でまた黒湯温泉に入るのが最高に気持ちよくってお湯の中でととのっちゃいます。

「銭湯王国」大田区の層の厚さを見せつけられました。次回は壱の湯へ♨️

Kさんさんの桜館のサ活写真
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!