ありがとう!!!

3月末の休業前に行くことができました。クアハウスに行くのは実は2回目で、初のカプセル宿泊で利用させていただきました。
22:00頃に到着となったのでアウフグースイベントには参加できませんでしたが、やはりここは名水だけでなくサウナのセッティングが絶妙ですね!オートロウリュの間隔が短いし、あの広さのサ室なのにしっかりと蒸気を浴びることができもう7〜8分でじゅつぶんに蒸せられます。
そしてみなさま大好きあの水風呂。もうサいこうすぎるの一言です。ぼくくらいのおぢさんサウナーになるとチラーでグルシン水風呂よりも、水質の良い掛け流し18℃水風呂のほうがたまりません。
ととのいイスもたくさんありますし、ぼくは露天での外気浴がたまらなく好き。久しぶりにしっかりめにととのうことができました。(しかも朝は結構空いてるんですね。貸切状態の露天スペースがフウーフウーって大きな言ってみたところとても良かったです。なにが?笑)

夜と朝で合計7セット堪能して、今度は新しく生まれ変わったクアハウスに行く日を楽しみに帰路につきました。

サウナ週6シャチョーあめりか屋シノハラさんの神戸クアハウスのサ活写真
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!