池袋に泊まり、ふと思い立って朝ウナで2時間だけ訪問。初訪問でした。

まずロビーからロッカー室、さらに浴場をぐるっと見回して、清潔感、静かさ、ゆったひとした広さがとてもいいバランスで、高級感のある素晴らしい施設とお見受けしました。笑

サウナは安定感あるセッティング。ヴィヒタがストーブ上に吊るしてあるからか香りがなんとも気持ちいい。朝8時頃は空いてたのもあってめちゃくちゃ快適でした。またテレビは無音で字幕表示なのも嬉しいポイント。
桶シャワーからでザバんと汗流してからのキンキンの水風呂(13度くらいでした)は動線良し。頭に氷を乗せて入るのでサ室で出ようと思っても+1分長めに入った方がより良いと知り2セット目からはしっかり蒸されてしっかり冷ましてたまらない。

外気浴スペースもゆったりとしていい感じ。席数は若干少ないかもと感じたけど、ぼくの時間帯は空いてたのでぜんぜん問題なしでした。都会のビルのそよ風もまたいいですね〜。

あと何気にロビーが素晴らしい。ゆったりできるソファなどもたくさんあって、男女で行って待ち合わせしてもノンストレスですね〜。(女性サウナはミストサウナのみとのことでそこらへんわかった上で行かなきゃいけませんが)

水風呂を増やすなどサウナにもう少し寄せてもらればもっともっといいのに、、、と、勝手に妄想するいけないワタシでございます。部外者が好き勝手に申し訳ありません。。。

サウナ週6シャチョーあめりか屋シノハラさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!