トントゥ島の住人

2023.12.29

3回目の訪問

今年のサウナ納めにこちらへ。
一年前のオープン当初以来の訪問でした。

時間が2h→2.5hになってたり、シャワースペースにタオルを置ける台が追加設置されてたりと随分使いやすくなったなと思いました、また人数も随分とおちつきましたね。

今日はbed→sound→sound→kelo→mustaの計5セット。冬なのでサウナ時間は短めにしつつ、水風呂は最後の2セットしか入りませんでした。"サーマルクライム"や"から風呂"に行ってから水風呂に頼らない入り方、というのを覚えましたが、特に冬場はその入り方が自分には合ってる気がしています。

soundサウナ内の音楽といい、1階のととのいスペースで流れてる音楽といい、ここは音が良いなあ、ラストセット1階のととのいスペースで昼下がりの太陽のもと久々にととのうところまでいった気がします。
今年最後いいサ活決めれてよかった。

また来ます。

トントゥ島の住人さんの渋谷SAUNASのサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!