さとぅー

2025.10.05

2回目の訪問

週末大阪旅行🚄
2年半ぶりくらいの入船温泉で朝ウナ🧖‍♀️♨️
6時過ぎからin!

入船温泉、やっぱり最高だいすき👏🏻👏🏻👏🏻

オートロウリュサウナ×3セット
アチアチで朝からしっかりととのいました🫶🏻
水風呂は深さがあるのがうれしい!
ととのいスペースに扇風機もあって気持ちよかった〜
サ室から白樺が見えるのも癒されますね🌿

サウナ以外にも
マイクロバブルバス🫧
イヨシコーラ風呂🥤
電気風呂⚡️
もしっかり楽しみました!
特に電気風呂は電気浴器切替スイッチで水野・小西・坂田の3種類の違いを体験できて面白かった☝🏻

番台のスタッフさんも気持ちが良くて
大阪で最高のサ活ができました🙆‍♀️◎
ありがとうございました!また行きます!!!

さとぅーさんの入船温泉のサ活写真
さとぅーさんの入船温泉のサ活写真
さとぅーさんの入船温泉のサ活写真

伊良コーラ

イヨシコーラ風呂にはいったら、飲みたくなっちゃいました🥤

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃,15℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!