NKMN

2022.12.27

1回目の訪問

到着した時の施設のスケールの大きさにびっくり🫢
施設内はゲームコーナーなど昭和ロマン感も漂い、浴室もいい意味でのTHEスパ銭感がたまらない感じ。午前中の訪問だったので、施設の大きさに比して、とてもガラガラでストレスなく満喫できた。

ドライサウナ室は今まで訪れた中でおそらく最も大きく、30名以上収容可能ではないかというキャパ。左右で温度が10℃ほど異なるのが特徴的だが、全体的にややぬるかったのは少し残念。

ドライサウナ室を出てすぐの水風呂は15℃と25℃の2種類。25℃のほうはいつまでも入ってられるような心地よい感覚。

ととのいイスは内風呂にも10脚弱あるが、露天スペースにも横になれる台座とベンチなどあり、この季節の冷んやりとした空気を全身で感じることができるのが最高でした。

  • サウナ温度 45℃,85℃
  • 水風呂温度 25℃,15℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!