NKMN

2022.11.09

13回目の訪問

水曜サ活

平日仕事終わりに至福のひととき。
24時閉店となったのはサラリーマンにとって本当にありがたいこと。

期間限定でサ室はメディエーション仕様となり、明かりも暗く、TV放映もなし。
混雑していると監獄感が増すものの、静かで自分と向き合える素敵な空間。
玄米茶のオートロウリュもしっかり香りが充満し、アロマ効果を高める。

からの水風呂(冷鉱泉)も、10℃台前半だが体感温度は低く、入ってる間から、待ち受ける外気浴への期待度を大いに高める。

そして外気浴。元々素晴らしい露天スペースであるが、仄かなライトアップとこの季節特有の心地よい冷気が、気分を最高潮にあげてくれ(身体はぜーぜーだけど)、満足な3セット。

高まりすぎて、夕食およびボディケアも豪勢に楽しませてもらいました。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13.5℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!