楽しい味のショッピング

2021.02.17

12回目の訪問

キミィ!
サ室内のテレビで流れててほしい番組は何かね?!と大山倍達に問われれば「押忍!プロ野球中継であります押忍!」と答えるつもりです。

しかし一方で、最も流れててほしくない番組が本日判明しました。それは「国会中継」であります。
疲れを取りに行ってるのに余計疲れるのであります。
発言の前にアナウンスされる「内閣総理大臣 菅義偉"くん"」。あの「くん付け」が気になるのであります。
週刊誌のグラビアページも「都丸紗也華クン(25)」のようにくん付けでありますが、半角カタカナの"クン"はエッチ度がグンと上がるのであります。

そんなことを考えながら久々のにいざ温泉を愉しんだのであります。

【本日の連射】1秒あたり10.3連射

楽しい味のショッピングさんのゆとりの郷 にいざ温泉のサ活写真
楽しい味のショッピングさんのゆとりの郷 にいざ温泉のサ活写真
楽しい味のショッピングさんのゆとりの郷 にいざ温泉のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
10
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2021.02.18 00:16
2
アンパンマンが京王線の包帯キティ並みにかわいい🥺🥺🥺💕サ室で国会中継🤣ツラいセットになりそw
包帯キティさんわかるよ可愛いよね。エンペンメンもサウナ後かってぐらいテカテカでなんだか共感しちまったよ👾
2021.02.18 04:43
3
遅ぇ
連射前のおすじさんの顔、高橋名人が憑依してたよ!
有明省吾クン(エッチな体)
そりゃ大山センセも可愛がるはずだよ
2021.02.18 23:07
2
カツ丼、飯テロ!
なんか食品サンプルみたいな写りだよね
2021.02.19 20:08
1
くん付けですぐ思い当たるのは時をかける少女の芳山くん!です。
ああ〜それもあったか!もう一度観たくなってきましたわ。つかフジイさん久しぶり!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!