楽しい味のショッピング

2019.10.08

1回目の訪問

篠原ともえがまだ若かりし頃、
「クルクル〜〜!ただ今シノラー増殖中だよ〜ん♪イエーーイ!」
ってやってたじゃない?

二日酔い+睡眠不足+長時間労働明けの状態でサウナ入ると、シノラーになれる。マジで。

東小金井で仕事後、瀕死の状態で近所を検索すると「おふろの王様 花小金井店」がヒット。

倒れるように90℃のサウナになだれ込む。

嗚呼……ありがと……ありがとぉ……と珈琲を淹れてる時の藤岡弘、のような感情が俺を満たす。

そして16℃の水風呂にじっくり浸かり、外気浴をかますと…

お目々がクルクル〜〜!!
床の模様がグニャグニャァア〜!!
楽しいイエーーーイ!!

シノラー誕生の瞬間だ。


がんばれゴエモンでお風呂入ってHP全回復するあのシーン、すごい良くわかる入浴でした。

楽しい味のショッピングさんのおふろの王様 花小金井店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ゴエモン。スーファミのヤツですね。たぶん。ともえチャンは「夜逃げ屋」(TVドラマ)に出たときは、Vシネマニアとしては「何してくれてんねん!」と憤慨したものですが、マァ今となってはいい思い出です。
ゴードンのアニキ、さすがですね。ゴエモンは女風呂に入ると全回復するヤツです。ともえチャンがCMやってた「トッピー」とかいうトーストにふりかけるコカインみたいな商品好きでした。平成の悪ノリ感、嫌いじゃないッス。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!