御船山楽園ホテル らかんの湯
ホテル・旅館 - 佐賀県 武雄市 事前予約制
ホテル・旅館 - 佐賀県 武雄市 事前予約制
九州合宿1日目②
夕方のサウナを終え、待ちに待った夕飯!新玉ねぎと佐賀牛の蒸し焼き、スッポン出汁の鍋が特に美味しかったです☺️そしてびっくりケーキのサプライズも🎂
部屋での食休め後、夜の部へ!夜は日帰り客が少ない印象で暗がりの中しっぽりと整えました!まずはほうじ茶ロウリュ。そして後半は薪サウナ!やっぱり薪ストーブが好きです。てか、サウナストーンでかすぎ!こんなのある!?ってくらい(笑)それでも蒸発具合から、満遍なく熱が行き届いていました!整い椅子も休憩スペースのお菓子もドリンクも制覇できて大満足。
時期的に気温がちょうど良く、桜も咲き始めていたのでロケーション最高でした!晴れて良かった!!
個人的には宿の至る所にイサムノグチの照明が使われており、あまり見ない形が多く、インテリアの参考にもなりました!
明日の入れ替えも楽しみです!
1セット目 7分
2セット目 8分
3セット目 8分
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら