とるねーど@サ活自粛中

2019.09.21

3回目の訪問

今日は、息子と北欧に行って来ました。
いつもは、サ友と行くのですが、母親無しの息子と男のみの2人なので、前から行きたいと言っていた、ニューウイングと迷いましたが北欧をチョイス!
サ道を観ているので、ととのいスペースや食堂は、とても嬉しそうでした。

子供と一緒に行って思ったのが、普段サ友と行く時と違い、色々な人に話しかけられる所。
初めて話しかけられ、色々なサウナ情報を交換が出来ました。

息子は、初めてあまみが、出来て火傷と勘違いしてビックリしてましたw

今日は、思っていたより、人が居なくて快適でした。久し振りにゆっくりサウナにも水風呂にも入れて、ととの椅子も座れて快適でした!

3連休は、結構空いて狙い目かも!

6
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
小野沢さん 息子は8歳になります。 北欧に事前に許可を頂いて行ってきました。 金額は、子供料金の設定が無いので大人と同じになります。因みにニューウイングは子供料金500円ですよー
小野沢敬太さん、早起きは三文の徳さん トントゥ有難う御座います!
いえいえ😋 子供さんとサウナにリフレッシュできたようで親子愛素敵です。
2019.09.22 10:59
2
うわぁ✨8歳の息子さんとサウナ素敵ですね😚 ニューウィングや北欧でサ活とはスルタンのハーレムもビックリですね🐷💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!