kosu🎏🎏

2023.02.08

33回目の訪問

水曜サ活

黄金湯 水曜男女入れ替え日。
会社帰り際に上司からの頼まれごとが入り、予約時間間に合わない事が確定。
よりによって水曜入れ替え日に。恐る恐る電話連絡したところ、予約時間10分以上遅れはキャンセルになると。(そうでしたよね、ご迷惑お掛けします、、、)
まぁ事前連絡くれたのでと、情けを頂き 15分程度まで待ってくれることに。感謝m(__)m

会社からの道のり、汗だく足が棒になる感じになりながら、走って向かいました。。 普通に歩くと多分20分超になったのではないかな。。
何とか、7,8分遅れで到着。通常範囲で入れました、ホント良かった、

入った直後 ととのいイス二脚埋まっていたが、サ室 下段は丸々空いてる!4人満員になることは何回かあったものの、空席ありな時間が多かったです。

なお、今日はサ室 温度湿度 とてもいい感じ。人の出入りが少ないのか、セルフロウリュがルール守られているのか、温度102度くらい? 意外とこっちのサ室にしては温度高い!
自分がいる時間帯、サ室でしゃべる人おらず、セルフロウリュの時間も守られている。そのためか、スタッフが二回くらいロウリュ残りの確認に来たけど、だいぶ残ってました。

この状態でのロウリュ、結構くるくる!
水風呂温度高めながら、こっちのサ室でととのいイスでぐあんぐあんきたのは初めて。イオンウォーター二本と、炭酸水一本持参。しっかりと水分を取って。体調気を付けながら。

上段二人の時に、このベストな状態でのロウリュ、ラドル3杯はどうなっちゃうの? と興味が湧き、2.5杯。 いやー すごかった。直後は呼吸を深く吸い込むことできない 状況。一緒にいらしたかた あっつくしすぎてごめんなさい。
いつもはできないけれど、ものすごく良かった! 通常サ室の満足度に負けないくらい、今日も満足しました!

仕事やプライベートといろいろとあるけど、リフレッシュできました。黄金湯のサウナ、あつ湯、とても大切な場です。今日もありがとうございました!

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 20℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!