天然温泉 湯楽部
温浴施設 - 群馬県 太田市
温浴施設 - 群馬県 太田市
初施設の湯楽部さん。
でっかいゲーセン?アミューズメント施設(?)
の一画にありました。
おしゃれな感じで凄く広い館内。
南大門さんのスケールにしたベルさくらさんみたいな雰囲気と言ったら分かりやすいかなぁ。
閉店間際の23:30頃でも、風呂はそんなでもないのに洗い場とサウナは若者で凄く混み合ってる。
オートロウリュウのサウナは1Rしか出来なかったので3階のモンゴルサウナへ。
マイルドな熱さかと思いきや、奥の岩塩サウナに行ったら床が激アツで凄くポカポカでじんわり滝汗。
ドライサウナと違った汗の掻き方で岩盤浴も気持ち良いですね!
そして奥のアイスルーム!
ひんやり気持ち良い!
少し暗めの青いネオン••••••
10年くらい前にスパラクーアに在ったクラゲのアイスルームを思い出しました(分かる方居るかな?)。
岩盤浴って、館内着着て入るからカップルとかには一緒に入れて良いですね。
職場サウナ部員の「大垣サウナ」さんに布製サウナマットのお土産を購入してカプセル宿泊。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら