シンさん

2020.01.28

9回目の訪問

昨日に引き続きサ活、今日はホームのニューウィング。
ジムかサウナか迷ったが、どうせ暖まる
ならこんな雨の日はサウナと決断。

午前10時40分入室、浴場は空いていて久しぶりにサ室一人占めかと思ったが大間違い。
昨日の雪予報で宿泊したカプセル客がサ室に大量に押し寄せて来たからだ。
確かに脱衣場床に打ち捨てられたタオルやガウンがスタッフの余裕の無さを表していたな。

このカプセル客、ウィングには珍しい「かけず小僧」や、サ室からの人の出入りが多くてこちらは憤懣やる方ない。
早くこいつら出てかねぇーかな、と超イラつきながら6分×1セット、7分×2セット。
すると午前11時半を境に潮が引くようにいなくなって貸切状態、マジ素人うざってぇ。
いつものメンツと8分×2セットをいつものニューウィングらしく気持ちよくこなす。

夜はキックボクサーの祝勝会でステーキ食べ放題に行くのでサ飲みは軽め。
瓶ビールに黒ホッピー、オニスラ、目玉焼き、冷奴、じゃがバター、カロリーも控え目だ。(笑)
まばらな休憩室で1時間ほど気絶、眠気覚ましに6分×1セット。
四の五の言ってるが、やっぱりホームは良いな。

シンさんさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!