ろくにいさん

2020.10.28

26回目の訪問

ここで問題です。
カプセルホテルでは高確率でガードハローを見ることができますが、スーパー銭湯で
よく見かける物は一体何でしょうか?

答えはスムーズベンデール。前々からうっすら気になってはいたんですよね。何気なくトイレに行くと目の前に広告が貼られてあってついつい見てしまう。スーパー銭湯とスムーズベンデールの繋がりは一体なんなんだろうか…?そしてついに初めて買ってしまいました。どうやら知らぬ間に少しずつ洗脳されてしまったようだ。だって何回も目にしてたら気になるもの…。

さて浜松の喜多の湯はなんと週末土日の朝限定でモーニングセットを発売。朝食と入浴ができてなんと500円!ワンコイン!
(回数入浴券は使用不可)
週末の朝サウナに入ってご飯食べてから出掛けるのもいいかも。

ずっーと他のサウナに行っていないので、はやく色々なとこへ行きたい!と思いつつも仕事にプライベートに忙しい日々が続きなかなかそれが叶わないここ最近。イーグルのハガキも期限が過ぎてしまいそうです。しかしながら、ここ喜多の湯のサウナも自分は大好きです。広い5段のタワーサウナ。その日の気分に合わせて下段から最上段まで温度の変化を楽しめる。最近は中段あたりがお気に入りです。いい感じに汗をかくことができます。8~12分サウナにはいったら水風呂。1分ぐらい浸かってでたら外気浴。リクライニングに寝転がってもよし、寝湯で暖まりながらする外気浴もまたいいもんです。よく寝ちゃいますが…。

来月はいよいよ出掛ける事が出来そう。色んなサウナに思いを巡らせつつ、ホームに通うのでした。スムーズベンデールはまだ飲んでないのでおやすみの日にでも飲みます。仕事中に効果がでたら大変だからね。

0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!