ろくにいさん

2020.08.19

1回目の訪問

色んな方のサ活で見かけるこちらの施設。
気になって行ってみました。
西尾駅から歩いて10分くらい見えてきました6・3の湯。早速受付を済まそうとすると、あちらの券売機で券を買ってくださいねと一言。ラーメン屋で食券機をスルーしてカウンターに座る人みたいになっちゃいました。

浴場に入ってみると、昔からの銭湯って感じで洗い場の長いコンクリートの椅子を見て地元の和合の湯と一緒だなあと思ったり。そして、驚いたのが物凄い数のジェットバス。何個ぐらいあるんだろうか?その中の1つのぷかぷかぶろで強力なバイブラで浮かんでぷかぷかどころか吹き飛ばされそうになりました。

さて、お待ちかねのサウナです。早速入るとむむっちょっと熱いかも。ちょっと温度計を見ると92℃。最上段にいましたが、一番下段まで降りちゃいました。そこから入ってしばらくしても余り汗がでない…。と思ったら一気に大量の汗が!手から滴り落ちるほど。そして耐えに耐えてからの水風呂。思いの外深さがあって転びそうに。危ない危ない。

数セットこなしているとロウリュの案内が。今日は熱波祭りらしい。普段と何かが違うのかな?と思ったら今日はゲストがいるみたい。ちょっとワクワク。そしてロウリュがスタート!法被をきてお祭り気分でロウリュみたいな事を放送で言っていたけど、熱いからか法被は着てなかった。そして今日のアロマはペパーミント。ってたしかサ室前にはマスカットって…。ペパーミントは体験したことがなかったのでどんな感じ何だろ?と思っていた矢先にスタート。いや、なにこれ熱くてスースーしてヒリヒリ感アップなんですけど!いや~。そこからの扇ぎ。最初はゲストの方の熱波。ふわっとした柔らかいやさしい熱波。これはいいかも。そして2回目の水掛けの後店員さん(店長さん?)の扇ぎ。ゲストの方と違いパワフル過ぎる。まさに暴風。焼かれる。ぐおーとなってる所に、追い熱波で茹で蛸に。そこからの水風呂。ロウリュの後だからかペパーミントが効いているのか、水風呂が格段に気持ちよい。そしてあがったあとも身体がスースーして心地よい。最高のロウリュをありがとうございました。

その後1セットして終了。8月末に閉店してしまうということでなんかもったいないなぁなんて思いながら店を後にしました。

9
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2020.08.19 20:16
2
遠方からいらっしゃいませ。 私は性別上熱波を受けることをできませんが、ろくにいさんの体感がビンビン伝わる文章で6.3男子サウナを感じます(笑) 熱波甲子園でも常に上位の熱波ですよ。
2020.08.19 20:17
2
ろくにいさん ろくにいさんさんに37ギフトントゥ

15:30のロウリュですね。偶然偶然、一緒に受けられたようで嬉しいです!今日のペパーミントのアロマが超気持ち良かったすけど、サ活で書き忘れたのでカバーしてもらえて良かったです。ろくにいさんさん遠い所、おつかれさまでした!
2020.08.19 20:23
2
HINAさん あの店長さんの熱波はなんじゃこの熱波は!って感じでタオルであれだけの風を出せるのは凄いなと。余談ですが、今日は熱波祭りで女性の方もロウリュがあったみたいですよ
2020.08.19 20:27
2
ありがとうございます。 LINE登録してますんで、女子ロウリュウの件は存じております。 以前と同じでしたら、焼け石バケツに水打ちしてウチワかな?と思います。女子側は遠赤外線なので。 来週もやる様でしたらイキタイです。
2020.08.19 20:27
2
テレクさん ご一緒してたんですか!本当に偶然ですね。 テレクさんはじめ色んな方がサ活で書いていたので気になって行ってみました。ペパーミントは熱波浴びてる時は体感温度をあげて、水風呂はいったらさげてサウナと相性が良いかもですね
今日はご来場いただきありがとうございます。 ゲスト熱波師(実は趣味で熱波師検定受講した単なる一般客)です。 ココの熱波師の方々は剛腕な方が多いですから、敢えて柔らかい風を、をお題にやらさていただきました。
ちなみにこれはナイショなんですが(ココに書いてる時点でナイショもひったくりもないですが)、あのペパーミントのアロマ水、実は普段よりオイル多めの投入だったりします。堪能いただきなによりです。
ろくにいさん ろくにいさんさんに37ギフトントゥ

あ、おかえしトントゥ。今日参加していただいたお礼です。
2020.08.20 16:22
1
monさん ペパーミントのロウリュは初めてだったのですが、とても心地がよかったです。オイル増量が効果を発揮してました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!