ろくにいさん

2020.08.18

23回目の訪問

またぼちぼちサ活投稿再開していきます。
さて今日浜松では40度越え。テレビからはまるでサウナみたい…と。そういう声を聞くとサウナはもっと気持ちがいいもんなんだよ!と心の中でついつい思ってしまいます。

今日も喜多の湯。先月に入浴回数券を買ってから早くも10枚使いました。大体2~3日に1度のペースで通ってます。
お盆期間中は沢山の人で賑わっていた喜多の湯。平日になり静けさを取り戻した感がありました。

さて、最近はクールボディシャンプーがお気に入り。浴場に入ると一見普通の物しか置いていないように見えますが、一番奥のカランまでいくと用意されています。これで身体や頭を洗うことでクール感アップ!
試してみてはいかがでしょう。

さてサウナ。身体も段々と以前のように喜多の湯のサウナになれてきたのか、12分入るようになりました。しかし以前からのようにTVに翻弄されっぱなしです。サ室のテレビツイツイ見てしまうんですよね。
からの水風呂。サウナに長く入れるようになってからキマリ具合が以前より確実によくなりました。身体には実は良くないのかもしれませんが…。40度超えの暑い中でもサウナ→水風呂→外気浴で完全に整えました。ただ外気浴中うたた寝をしてしまって汗だらだらで起きちゃったので気持ち良くてもそこは注意です。

今日もしっかりとリフレッシュする事ができました。こう、仕事終わりに行くサウナはまたちょっと違いますね。1日ご苦労様とねぎらってくれる感じがするのが好きです。喜多の湯ありがとう。

明日からはお休みなので久々サウナをめいいっぱい楽しんでこようとおもいます。どこ行こうかな?

  • 水風呂温度 16.3℃
2
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.18 18:02
1
あの「サウナみたい」て比喩を聞きますと、 「入ったことないでしょ?温度知らんでしょ?ねぇ。」 と言いたくなりますね😅
2020.08.19 20:07
1
HINAさん サウナはこんなベトベトジメジメしてないってつい反論したくなっちゃいます。サウナで流す汗はサラッとしてますし
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!