ろくにいさん

2020.07.22

22回目の訪問

今日から喜多の湯は8周年感謝祭がスタート。何と入浴回数券がお得に買える年数回のチャンス!年始に買った回数券ももうすぐなくなりそうだし、いつもお世話になっているので5冊購入。この回数券がなくなるころにはくじ引き一回出来るくらいポイントたまるかな?

皆さんの色々なサ活を読んでいて行ってみたいな~ってサウナやイーグルみたいにまたすぐにでも行きたいってサウナはありますが、喜多の湯はそれらとはまたちょっと違って自分にとっては日常にあるスーパー銭湯でサウナって感じです。仕事ちょっと嫌なことがあったり、なんか身体の調子がよくないな~だったりそんな時に喜多の湯に行くと心身ともに癒されます。特になにもなかったときでも行くと明日も頑張ろう。ってなれるし。前にも書いたけれども、思い立った時にすぐ行けるってのは本当に恵まれていると思います。

最近喜多の湯のサウナがやけに湿度がやけに高く感じて前なら12分も結構余裕だったのですが、最近は7~8分で熱くて外にでちゃいます。だからと言って嫌いになったと言うわけではなく、むしろ前よりも良いなって感じてます。ひょっとしたら休業期間中にサウナじゃなくて自分が変わってしまったのかもしれませんが。

話は変わって外気浴スペースの一番奥のリクライニングが地味に壊れてきているので、ちょっと注意です。(穴とへこみがが少しずつ広がっているように感じる)座れないことはないのですがちょっと危なく感じます。

ろくにいさんさんの浜松温泉 喜多の湯のサ活写真
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!