ろくにいさん

2020.07.11

12回目の訪問

朝目が覚めて、何となくネットの占いをやって見る。すると今日のあなたのラッキーアイテムはサウナ!とサウナがアイテムなのかと若干の疑問が浮かんだが、サウナと言えば?と次に思い浮かんだのはサウナイーグル。次の瞬間には知立にいた。

16時のロウリュに滑り込むように入館。しかしながら身体がまだ慣れていなかったのかおかわり10回で退散。しかしこの一回でキまってしまい宿泊ルームで爆睡。疲れていたのかな?起きたら既に19時前。そこから19時のロウリュを受けまた寝ちゃって21時のスーパーロウリュ。寝起きのスーパーはやばい。熱波が何時まで寝ぼけてるんだコノヤロー!と襲ってくる。敢えなくまたもやおかわり10回で退散…。

そして初体験の禅ロウリュ。サ室の中は真っ暗でテレビも消されている。これまた不思議な体験。そしてロウリュがスタート。
そして目を閉じると、サウナストーンにアロマ水をかけた時の音。アロマ水をすくったときのチャプンという音。檜のよい香り。サウナ室に広がる蒸気の熱。五感でサウナをロウリュを楽しむ事が出来る素晴らしいイベントだった。

終わってシャワーを浴びていると、リネンジャーの松本さんに声をかけられる。少しキョドってしまったので変に思われていなければよいけど…。そしてサウナイキタイ見ましたよ!と言われる。まさか見ているとは。しかしながら自分だけでなく他の方のサ活を見てそこからやる気になったり、得るものか何かしらあればよいなと思った。

ぐっすりと眠った後に、これまた初めてのおはようロウリュ。マイルドなのかな~。なんて思っていたらとんでもなかった。
リネンジャーの方の扇ぎがかなりパワフル。これまた眠気をぶっ飛ばす熱波。朝一からまたまたととのってしまう。

15時まで延長し、最後のロウリュで10 20 30 40 50 50と200回おかわりして終了!隣にいた方がずっと来たくて今日初めてなんですよ。ってリネンジャーに話していたけどイーグルにハマってくれたら嬉しいな。

気がつけばロウリュを受けた事ばっかり書いていた。イーグルは7月もロウリュに妥協なし!と書いてあったが、その言葉に偽りなし!と自分から伝えておきます。

まるごと果実酎ハイがお気に入りなのでこのままずっーと続けてほしいなぁ。

ろくにいさんさんのサウナイーグルのサ活写真
1
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.20 21:19
0
ろくにいさん ろくにいさんさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!