ろくにいさん

2019.12.19

4回目の訪問

ウェルビー栄を後にし、金山に寄り名鉄に乗り換えてゆっくり地元に戻るか~と電車に乗り込んだら睡魔に襲われしばし居眠り。そして目が覚めた瞬間に次は知立です。のアナウンスが。そして次の瞬間サウナイーグルの前に立っていた。

サウナイキタイを見ると、真っ先にサウナイーグルのサ活を見るぐらいイーグルが好き。今回は前回入手したサ活割のチケットを使用しての入場。前もって入浴料と個室と深夜料金を払い入館。

しかし個室に入って横になっていたら寝てしまったらしく時計は既に20時40分。
楽しみにしているスーパーロウリュまで後20分しかない。ぱっと飛び起きて急いで身を清める。新しいシャワーヘッドが外気浴出口横の2つのカランに取り付けてあって
切り替えをしながらなんとなくプレジデントを思い出していた。

そしてスーパーロウリュ。担当のリネンジャーは前行った時と同じ方。名前はうろ覚えだが石原さん。彼の事を覚えていたので、また最高の熱波が味わえると期待が膨らむ。そしてスタート。
徐々にロウリュによって蒸されていくサ室にこれだよこれだよ~と心の中で呟く。
そして、3回の水かけが終わりおかわりタイム。まずは10回。そして次に20回やってもらったときに、思わず熱すぎて声がでそうに。最後に背中に20回。これ以上は無理!と水風呂に。
サ室にありがとうございました!と声が響いたとき1人の方が拍手していたので、自分も拍手。なんかこういうのいいな。

シングルの水風呂の温度を見ると6.7℃
おお~何時もより冷えてる!とテンションあがり水風呂につかると、熱々だった身体が冷やされていくのが分かる。
このスーパーロウリュ→シングルの水風呂のコンボはハマったら抜け出せなくなってしまう。ウッドデッキてしばし横たわり、
またまたサウナへ。このロウリュが終わった後のサ室も最高で、しっかり蒸されているので直ぐに大量の発汗が。

やっぱり好きなサウナイーグル。今のとこ日本で一番好きなサウナだと思う。前回飲めなかったオロポも飲んで大満足!

ろくにいさんさんのサウナイーグルのサ活写真
2
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.19 09:41
1
あっぴっぴさん。 イーグルは本当に最高ですね! 何時か19日のエンドレスロウリュを味わってみたいです。イーグルでご一緒する事があるかもしれませんね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!