ろくにいさん

2019.11.05

2回目の訪問

サウナイキタイの皆さんの投稿を見ているうちにサウナイーグルに行きたい!と思い朝起きたら電車に飛び込んでました。
知立駅の北口を出て北西に10分位歩くと、見えてきましたサウナイーグル。
今まで会員証を作っていなかったのでニフティ温泉のクーポンを使い会員になりました。入会金無料+1500円になるので、まだ会員でない方には是非クーポン使用をお勧めします。

16時過ぎに入店したのですがロウリュが終わったタイミングなのか人はまばらで、サウナ室を1人独占ということもしばしば。
シングルの水風呂に入りたかったのですが、前回のロウリュ後のシングルの水風呂の気持ち良さが忘れられず、ロウリュがえるまで普通の温度の水風呂で我慢。
そして数セットこなしていると、やってきましたお楽しみのロウリュの時間。
前の方に陣取り準備はOK。10人ぐらいの方が参加してまして。
アロマはココナッツの香りでした。まず1回目の水掛け。
1回目の風はまろやか。
しかし2回目の水かけで牙を向き始める。
まずは3回扇いでもらう。うん熱いね。
そしておかわりタイム。10回20回30回と段々回数を多くしてもらって扇いでもらう。そして30回扇いでもらっているときに思わず声にならない声をあげてしまった。
リネンジャー(サウナイーグルでは熱波師の事をこう呼ぶ)の方も汗びっしょりで扇いでくれている。
そんな姿に感謝の念を感じずにいられない。終わった後にありがとうと声をかけた。
逃げるようにして待望のシングルの水風呂へ。ずっと浸かっていると段々と手足が冷たさで痺れてくる。だけどそれがまた良いんだよな。そして外のととのいイスに座ったとき最高のととのいが訪れた。
これだよこれ…イーグル最高!と心の中で呟く。
スーパーロウリュはおかわり前に自分以外の方々は離脱。自分もおかわり10回でノックダウン。イーグルのロウリュはなんであんなに体感温度があがるのか不思議。
結局何セットやったか分からないぐらい堪能。
やっぱ好きだなサウナイーグル。また来よっと。

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!