ろくにいさん

2021.08.30

1回目の訪問

お気に入りのサウナーさんの投稿を見て気になっていたこちらの施設。昨日金谷に用事があった為寄ることにしました。

店内に入るとほうらい~ほうらい~となんかオリジナルソングが流れていてテンションアップ!
IKIストーブって聞くとなんとなくワクワクしちゃいますよね!(丸い網の中にサウナストーンがあるぐらいの知識です)
身体を洗って早速目的のサウナに。コロナ対策の為9人の入場制限。ボナとIKIの相乗効果で程よい熱さ。サ室から外の様子が見えるのもよいですね。最上段でじっくり蒸された後に水風呂へ。

うおー!この水風呂最高~。ひょっとしたらしきじよりもビラックスよりも好きかもしれない。しっかりと冷たくてそれでいてまろやかなのでずっと入っていられる。設置されているバイブラがまた心地いい。結局5分くらい浸かってました。水風呂にこんなに浸かるのは初めてかも。そして外気浴。とてもよい風がふいてきて椅子に座りながら少し眠ってしまい後ろの窓に頭をぶつけて心配されてしまう。心配かけて申し訳ありませんでした。

ここのお客さんはマナーが良い感じを受けました。サウナの人数制限もしっかりと守って、水風呂にはいるときもしっかりと皆掛水をする。当たり前の事なのかもしれませんけど気分良く過ごすが出来ますね。これも施設の努力なのかな?

流石に9人だと少な過ぎると思ったのか途中から人数制限が緩和され12(13?)に。それでもしっかりとスペースを確保できていたので問題はないと思います。

5セットぐらいして帰る前にまた水風呂にしばらく浸かって帰りました。いや、ここの水風呂好きです。施設のクオリティーもよかったしまたこようかな

2
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.30 13:17
2
ヒャダさんの投稿を見て行ってみたいなって思いました。水風呂本当に今までで一番好きかもしれないぐらいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!