オアシスサウナ アスティル
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
今週の社会人の始まりは、先週末に続き新橋のオアシス、アスティルへ。
ここアスティルに行くと会社も近い事から8割は知り合いに遭遇することがある。
そして、今日も誰かに遭遇するかなと思い、浴室に行きカラダを洗いサ室に入る前に湯船でゆったりすると、サ室から会社の同期が汗ダクになりながら、登場。
彼は水風呂に入る前に、暖かい湯船で汗を流すタイプのようで、僕の前でひたすら汗を流している…。
まだ、気がつかないようだ。
少し優越感のあるというか、いつ気がつくかなと思っていると、やっと僕に気が付く。少し恥ずかしそうな彼と、その後1セット一緒にサウナを楽しむ。
彼は去り、やはり今日も知り合いに会ったなと思っていると入口から、3年前までお世話になっていた知り合いが…!!
なんでここにいるんだ!?
オフィスは六本木でしょ!
と思っていると知り合いの方は、仕事関係で接待サウナ?的な感じで来ていると見てわかった。
なかなか話しかける感じではないと思い、気がつくとこともないだろうと思い2セット目に入ると、その知り合いの方とサウナ接待を受けるおじさんが2人サ室に入ってくる。
まさかの僕がよく観れる場所に2人は鎮座。
目が合ったら挨拶しようと決めるものの、
そこで気がつくのは、僕はメガネをしているのでサウナ中は裸眼になり何も見えないということ…。
それから観れてるような気がする感じでムズムズ。
3セット目もまさかのお互い2セット目と同じ位置に!サウナに集中していて周りを気にしない感じをだす…。
ただ絶対に相手には気がつかれている気がする…でも見えない。
そしてラスト4セット目、サ室に入ると、自分の隣にしかスペースがない!!
彼らが入って来たら確実に、ここに来てしまう…!
扉が開き、彼らが登場!
そして、隣の席のへのシャイニングロードを歩く彼ら、、、。
そして、遂に僕の隣に…。
耐えられずに、僕はサ室を去る。
なんか変な気分になった本日のサウナ。
ただこれから、知り合いの方にメールを送ろうと思いながら、渋谷の飯屋でゆっくりしようと思ったら、そこにも会社の先輩たちが…!と今飯屋のカウンターで投稿をする今日この頃のサウナ劇場でしたw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら