JJ884

2022.09.29

2回目の訪問

【グレーのワンピース】

6時前に目が覚めるも、前日の用意不足の為家を出たのは7時30分、いや、もう少し遅かったか。

通勤ラッシュに巻き込まれた時点で1日終わった感を感じつつも、燃費30超え安全運転で小一時間で到着。

焦ったってお食事どころが開くのは11時。約二時間ある。

異動の内示という、いやーな電話が掛かってくる可能性を胸に秘めながらも、いざ参る。

朝は静か。特に不満はなくも、もう少し湿度がほしい、水の冷たさがほしい。2時間弱6セット強。
あんまり覚えてないのである。

何故か?【グレーのワンピース】をおめしの井上○香似の可憐な女性と食事のタイミングだけご一緒したから。あくまでタイミング、だけ。

がっつり食事をこなし、消えていきました(笑)
しっかりさんのサウナーなんでしょうね🤭✨

甘から豚野菜炒め定食

甘い

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.29 21:41
1
サ活の記憶さえも吹き飛ばす ワカパイ似のグレワン女性(勝手に変に縮めてるし🤭)気になりますねぇー🧐(笑)
2022.09.29 22:07
0
どら どらさんに37ギフトントゥ

何に使うかわかんないのでどーぞ🤭
2022.09.30 06:55
0
JJ884さんのコメントに返信

トントゥありがとうございます😊…確かに トントゥの使い道…トントゥ大抽選会に応募とか 人に送るくらいしか 思いつかないですね😵‍💫
返信1件をすべて見る
2022.09.29 22:06
1
返信がカッコよすぎる😁             可憐でしたよ〜                 これからも大垣コロナにしよかしら🤭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!