マイスター🐗

2024.08.31

185回目の訪問

⭐風祭福田さん、ゲスト熱波⭐

小田原に、今年爆誕した、山賊サウナさん。
そこの熱波師の福田さんが、湯花楽で熱波される。

山賊サウナさんでは、受けさせて頂いたが、湯花楽で、どうなるか楽しみでした。

湯花楽の受け師の皆さんは、熱波では、懐深い方が多いので、いつも楽しい。そもそも山賊サウナさに行っている方も多いから、湯花楽と福田さんと受け師の化学反応がどうなるか🤔ワクワクが止まらない。

結果、いつものように盛り上がりが半端ない。じゃんけんに負けて、悔しがっておられた、某熱波師さんは、皆さんが席を詰めたので、無事に入室出来て、一堂大盛り上がり😂

福田さん、山賊サウナでも使っている、ストーブの上に、クロモジの網を置いてロウリュ。そこから黒い大きな🪭ウチワで、扇ぐ。
これが、ふわっと柔らかい風で気持ちが良い。

お次は、タオルで撹拌からの熱波。沖縄の曲で盛り上がり、時折アウフグース的な技も入れつつ、個別熱波的な感じで風を送ると、みんなから、応援の掛け声。

そこから、熱くしないと言いつつ、追い水を取って来て、1.2.3あれ🤔4.5😁6杯.バシャー。熱々大好き、サ室内大騒ぎです。
さすがに、熱くしまくって、湯花楽常連組の居残りに、福田さんもたまらず終了のコール。

エクストラ回では、ふぁじーさんの無茶振りに、1段目で受け師になる福田さん。なのに、途中で、福田さんが素手で、ロウリュする羽目になっちゃう。

いつもの、おいっ、なのに、生のビフィタを使うロウリュという展開にもびっくり😱
こんなアドリブが出来る、楽しめるのも、湯花楽ならでは。

22時回も受けたかったが、事情があり、退館しました。

福田さん、ふぁじーさん、ご一緒した皆様ありがとうございました😊

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
131

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!