SAUNA&SPA 湯花楽秦野店
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
⭐センチュリオンホテル神戸所属、ゲスト熱波師ぶんごさん、熱波祭⭐
湯花楽、サタデーナイトは、ゲスト熱波祭。
兵庫県神戸から、遥々お越しの、ぶんごさん。
失礼ながら、まったく存じ上げず、予備知識ゼロで受けるのは、久々です。
見た目は、ほっこり系で童顔の、どちらかと言うとアウフギーサーより、熱波師という感じ。
しかし、そこは関西系の方。しゃべれば、ちょいちょいネタをぶち込んで笑いを起こす。
口上始めようとすると、肝心なラドルと桶を忘れるハプニングも、準備の時間に、入口で臨機応変に注意事項を伝えて乗り切る。
選曲はブルーハーツの3曲。アロマも3種類
1曲めは撹拌で、サ室全体的に熱を届けて、後半からは、タオルを回していく。
上段の受け師の面々も、やるじゃないか!?😏から、段々と上手いね。になる。
2曲目からは、回転系のタオル裁きにプラスして、皆で歌い出す。楽しい雰囲気。
さらに3曲目は、熱々確変🙀ラドルを持ったまま(マイク🎤)、タオルを振って、注水大会。
湯花楽サウナー大喜び。最後は20回のカウントダウン扇ぎで終了。皆さん満足げ。
さらにエクストラは、弥勒院店長。
湯花楽サ室を知り尽くしているだけ有り、
2杯の注水からのストーブ前の撹拌で、とんでもない熱波が上がって降りてくる。ぶんごさんも、その様子を興味深そうに見てました。
ぶんごさん、遠くからありがとうございました。
ご一緒した皆様に感謝。
追伸∶湯花楽入口のゲスト熱波師色紙が54枚。
日本を代表する有名な熱波師さんも多く、湯花楽って凄い。本当にありがたいですね。
男
しょうさん、最近は、土曜日夜がゲスト熱波師さんの回。後藤熱子さんも、鮭さんも、井上勝正さん、他、もう一流の皆さんが一回は湯花楽で扇がれている。だから湯花楽の受け師も、一流だと思っています。扇ぐ方も扇がれ方も楽しい。私は熱意だけ一流でいたいものです😅
マイスターさん、今宵もご一緒ありがとうございました。皆さん集まると盛り上がりますね。またご一緒宜しくお願い致します。月曜体験会楽しみにしています。
久々に、明日はマイスターライブやろうと思います。 選曲悩みまくっております。明日も個別熱波にこだわって行きます。ぜひ、優しい風と強い風を受け取って下さい👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら