⭐201回目も湯花楽アウフから⭐

昨日は、同僚と朝から藤沢で麻雀三昧。夜サウナチャンス無いか、ソワソワしても叶わず。超軟水を逃す。

本日昼に始動。Twitter見てると、湯花楽のメインストーブ故障😭マジか~🥺それでも偉大なアウフロウリュ用のサブストーブが孤軍奮闘してるらしい。
それなら最上段ズ、常連としては応援しに行かねばなるまい🏃夕方ウオーキングしてから出発。

【20時アウフ】
1910到着。カブノリゾウさんと一緒に入店。
直後にアキさんと、そしてふぁじーさんも🙋
2セット目アウフに一緒に最上段に着座。
ロウリュ担当やまちゃん、中段撹拌担当木村さんの若手コンビ。
暦の上で、大雪という日の解説で、冬(白)テーマらしく、アロマは、ホワイトフォレスト。
BGMはアナ雪のレット・イット・ゴー。
しかし解説に反し、サ室はロウリュで熱々。復活したストーブは、何だか元気だ。
2曲目はTMRのWHITE BREATH
3曲目はレミオロメン粉雪
最上段センターで、ちょっと水分カラカラになり、2曲目と3曲目の間でF1のピットインばりに水分補給と水かぶりコース復帰。
若手コンビも途中、短時間のピットインしてたが、体力半端ねえ。

【22時アウフ】
食事処で、軽くざる蕎麦で塩分水分補給補給のつもりが、なぜかミニカレーセットをポチッた。
腹パンで22時アウフに挑む。
せいさん&木村さんコンビ。

ゆるり、シトラスの爽やか系アロマで、燕カラー
(白ダークグレー)のタオルで、燕のごとくタオルをハラリと上に回していく、せいさん👍
リラックスで緊張感なくと思ったら、いつもの、手のひら返し。
炎熱のアロマで、秦野のサウナー蒸し尽くす宣言で、BGMも速い曲になり、ロウリュしまくり。3杯注水はダメダメ🙅‍♂
元気を取り戻したストーブに、ボンボンロウリュするから、最上段は、私を含め脚をさする程🥵
熱々です。
食べ過ぎの影響もあり、12分ほどで下山。しかし、水風呂と外気浴からの内気浴、締めの炭酸泉が天国。ふぁじーさんに、今日のマイスターさん、頑ギマリだね😇と言われちゃった😅

退館時に福引券付の回数券を購入。6500円10回分。1回650円なり。アウフ無料で、CP最高☺️いつもありがとうございます。

歩いた距離 3km

マイスターさんの湯花楽秦野のサ活写真

ざるそば&ミニカレーセット850円

アウフグースで完全燃焼後のざる蕎麦の冷たさと汁の旨いことったらミニカレーは食べ過ぎか。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
3
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.09 08:29
1
今回はホントに麻雀🀄️なんですね?🤣🤣 メインのストーブも復活は良いけど、更にお構いなし⁉️にロウリュする秦野湯花楽の凄さ🤣マイスターさんにとって行けば、誰か居てくれる秦野湯花楽はホント楽しい場所ですね😆
2022.12.09 16:59
1

3年振りくらいに、🀄しました。最初感が戻らず、あれよあれよと言う間にハコに😭。400点から焼き鳥解除しても撃沈。湯花楽のメインストーブ開店以来の20年選手らしくて。明日も熱波祭りです😅今夜は19時過ぎにOYUGIWA行きます。
2022.12.09 17:48
1
マイスターさんのコメントに返信

あ‼️自分も久々に行きまーす😆
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!