大盛り

2021.12.24

1回目の訪問

今年最後の朝ウナ。在宅勤務が続き隔週に一回、朝ウナを楽しむ習慣になった。utataneに通って2年半、今年はサウナブームあってか随分と人が混むようになってきた。今日も7時のオートロウリュタイムは広めのサウナ室も満員だった。
オートロウリュあり、セルフロウリュあり、多様なお風呂、温泉露天風呂、広い浴室スペースと休憩スペース、しっかりアメニティ。これだけのスペックで朝のワンコインは日本一のコスパだと思う。
今日は5時半から8時まで7セットを楽しむ。水分補給は先日、桜庵に行ってきた時に、近くの水汲み場で組んできた富士山の天然水。今日の外気温は3°c。外気浴スペースにはほとんど人がいない。冷たく研ぎ澄まされた空気を胸いっぱいに吸い込み深呼吸、インフィニティチェアで夜明けの空を眺めながらがっつり整う、最高。
今年もお世話になりました。

1
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.24 20:59
0
大盛り 大盛りさんに37ギフトントゥ

大盛りさん 投稿楽しみにしてます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!