su

2019.09.12

2回目の訪問

今日は休みだったので夕方までのんびりできるところ…ご飯も食べれて眠れて… と考慮した結果、結局近場の江戸遊へ。

開店と同時に入店。
平日なのもあり、開店待ちは自分を入れて女性3名。

まずは体を洗い、普通の湯舟へ。少しまったりしてからフィンランドサウナへ。

江戸遊は改装前にも何度か通っていましたが、改装してとてもきれいで広くなった。(以前もきれいでしたが)以前通っていたころはサウナデビューしていなかったので、前からサウナを使っていればよかった‥‥と最近色んな浴場で思います。

ロウリュのアウフグースサービスは1日3回。

15:00、17:00、19:00。
15:00の回まではまだ時間がたくさんあったので、普通にサウナ→水風呂→外気浴 を楽しむ。

最初は水風呂がぬるくて、残念でしたが時間が経つにつれ徐々に冷たくなって良かった。

泥パックもしたりなんかして、いつもはあまり入らないミストサウナも入ってひとまず風呂からあがり食事処へ。

ビールとつまみに卵焼き。それにお蕎麦も。

江戸遊の食事はお値段設定は結構高めですが、クラフトビールもあるし、結構おいしい。気になるメニューはちゃんこ鍋だ。もう少し寒くなったら一人ちゃんこしたい。

その後仮眠をとって、15:00のアウフグースに向かうべくまた風呂場へ。

今日はおかわりで仰いでもらいました。

ぶわっと来る熱波が気持ちよすぎる‥‥

なんだかんだで、そのあと17:00の回も参加して、途中岩盤浴もしたりなんかして、17:30頃、退館。

数えて無かったけど何セットしただろう… 外気浴の時、ベンチから見上げた空がもう秋のはじまりの感じで、季節の移ろいを感じつつまったりした一日をすごせてとても良かった。

suさんの両国湯屋江戸遊のサ活写真

  • サウナ温度 44℃,88℃
  • 水風呂温度 17℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!