薬師湯
銭湯 - 東京都 墨田区
銭湯 - 東京都 墨田区
サウナ:11分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:4セット
一言:19:30-21:30滞在。
東京スカイツリーの真下にある、時代の流れに左右されない昔ながらの銭湯。
浴室内は湯船が2つにサウナと水風呂といったミニマムスタイル。
サ室は102度のカラカラ系で、室内はなんとも言えない懐かしいにおいがする。
20:10頃にマット交換があり、その際スタッフの方からのアロマスプレーサービスあり。
アウフグースはないが、2-3度タオルで仰ぎ、心地よいにおいに早変わり。ラッキーだった。
水風呂はかなりの縦長で体感で20度ほど。バイブラもなくいつまでも入っていられる。
休憩は内気浴のみ。整い椅子は2脚だけだが、本日は空いていたこともあり毎回利用できた。
特にこれといった特徴はないが、昔ながらの銭湯スタイルを体験することができ満足。
ありがとうございました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら